山行記録

Activity Diary
  • 2022 08.19
    投稿者:sumie投稿日:2022年8月19日

    8/6(土)軽登山部企画、大星沢、沢登りを11名で遡行しました。

    当初の計画では白老本流一部を遡行する予定でしたが、気温が低い中、一番初めに泳がなければならない所があるのでショートカットして大星沢のみとしました。

    天気は残念ながら曇り空、おまけに霧雨が降り、気温は低い・・・
    エメラルドグリーンの渓相に皆うっとり・・・
    ザックをデポして空身でナメを登る
    ナメで集合写真『イエ~イ』
    そしてスライダーを楽しむ
    テンションアゲアゲ『ヒヤッホ~』
    ・・・と言いつつ実は濡れたくない
    でも寒くてもついつい泳ぎたくなるとMさん。泳げるのが羨ましい・・・
    ゴルジュ手前にやってきました!
    余裕で突破するIさん
    こちらも余裕のSさん
    へつっているのは御年喜寿のレジェンドTさん、元気ですね~
    沢二年目のOさんも余裕『ちょろいもんよ♡』
    沢二回目の新人Yさん『なかなか進まない』と焦っている
    『やったぜ!』のピースサイン
    安全確保もバッチリ
    最後にザックが引っ掛かり焦るところ


Page Top