山行記録

Activity Diary
  • 2022 08.27
    剣山
    投稿者:moja投稿日:2022年8月27日

    芽室岳に登る計画が、前日の雨による増水を見て渡渉を断念。現地で合流した先輩グループの決定に乗っかって剣山に転進。初めての山を楽しみました。

    うまく撮れなかったけど山頂に突き刺さった例のやつ。

    一の森から三の森、の三つだったかな。それぞれ近くに展望のきく場所が。

    見えるのは十勝平野。日高山脈は山頂までお預け。

    何箇所かあるハシゴを慎重に進んで山頂に立つとご褒美が。右奥のとんがった山が芽室岳かな。

    んっ?岩の向こうは幌尻方面?(違ったら恥ずかしい)

    んっ?中央やや右はカムエク方面?(違ったら恥ずかしい) そして左奥に向かって日高山脈が壮大に伸びる。夏休み最終日、楽しませてもらいました。

タグから記事を検索

Page Top