山行記録

Activity Diary
  • 2021 07.27
    投稿者:hideji投稿日:2021年7月27日

    山行企画部のお盆山行でポンクワウンナイ企画があるので、昔の写真をアップしてみました。当時の装備はヘルメットは無し、1泊2日だと草鞋は(1日に1足、予備で1足)3足、ハーネスも不完全、装備が今と比べものになりません。それでも怪我は今よりは少なかったです。この山行はKさんに請われて請われて組んだ山行でしたが、リーダーは多分自分?。遡行を終えた源頭のテン場ではKさんが泣いて喜んでくれました。カメラはフィルムでした、もちろん防水ではありません。他の山行の写真は入ってないと思います?、また写真は順不同でごめんなさい。

    自分がリードしてます。ヘルメットも無くハーネスもシュリンゲ、落ちたらどうなるんでしょうね。
Page Top