山行記録

Activity Diary
  • 2021 05.21
    投稿者:hideji投稿日:2021年5月21日

    軽登山部企画の山行で8名の参加だった。

    天気も良く山頂からの展望もすこぶる良く、ゆったりとした山行で帰路では山菜を採ることも出来楽しい山行だった。林道は斜面が崩れてきていてますます悪くなっていくだろう。

    出発前に、はいポーズ、いつもながら美女が多い。
    橋を渡って出発です。
    斜面が崩れています。
    倒木も迂回して。
    かっての入林届けの箱がありました。
    ここが本当の登山口?登山道入り口とありました。
    いきなり急斜面です。お花がちょうど良いです。
    864mピークです。
    なだらかな尾根筋です。
    頂上です、ゆっくりと景色を堪能しました。
    日高山脈を見る展望台ですね。
    林道歩きが長く核心でした。

    7:45スタート~11:40頂上12:15~スタート地点

タグから記事を検索

Page Top