山行記録

Activity Diary
  • 2021 05.14
    投稿者:miyo投稿日:2021年5月14日

    この日は25℃近くまで気温も上がりまさに沢日和!最初の林道歩きでは汗だくでした

    入渓。水がキラキラ輝いていて癒されますね~

    あれだけ暑いと言っていたのに、足首までしか浸からないぞ!と断固たる決意

    地下足袋派のT明さん、華麗なる足さばき

    この滝が核心部か。右から微妙なスタンスで渾身の登りを見せてくれました。
    私は大事をとって左から(^^;

    その後も手ごろな滝が出てきて楽しませてくれました。

    その後、カムイヌプリの稜線を目指し沢を詰めていきますが、藪漕ぎで
    ダニの集団の歓迎されました(泣)

    この後は夏道を通って、カムイヒュッテで一休みして下山。
    地元の登山者に人気の山なのでしょう。車止めにはたくさんの車が停まっていました。

Page Top