山行記録

Activity Diary
  • 2023 06.25
    投稿者:TAKU投稿日:2023年6月25日

    天気予報は曇か雨、山行後には焼肉パーテイーの予定もあり、雨だけはなんとか降らないで欲しいと思ってましたが、朝の道中、予想外に天気がよくほっとしながら登山口に向かいました。 登山口に向かう林道では、雨で土嚢が流されてしまった様子の大きな窪みが出現、車2台のうちSUVはなんとか通過できたものの、普通車では通過できなかったため、車1台を路肩にデポし、4キロ先の登山口まで、往復してようやく登山口に辿り着きました。予定時間の30分遅れでスタートしました。登山道の状態もよく順調にピークへ到着、山頂からの景色も最高でした。その後メンバーの方々が、藪の中のたけのこをゲットしながら順調に下山しました。

    山行中のドローン空撮映像(大きな画面用)
    山頂
    登山中
    最後の階段
    お花達
    山頂方向
    山頂からの景色
    ヤマップのログ、足のリハビリ中のメンバー様が先頭を歩き、このスピードでした。もう復活の兆し、良かったですね!
    林道の大きな窪み(要注意)
Page Top