山行記録

Activity Diary
  • 2015 05.18
    投稿者:fukase投稿日:2015年5月18日

    20

    当日は晴れ。ただし、日陰と日向の体感気温が結構ちがう!
    さぁ始まりました、今年の岩入門。入門者は10人!
    午前中の初めは、入門者による奥リスの上りこみです。
    トップバッターは、I谷さんです!

    21

    東京の方で山をやっていたI谷さんは難なくこなします。

    22

    奥リスの上では、スタッフが懸垂下降を教えます。
    画面中央、紫色の服が、入門者のY野さん。

    23

    H山さんのクライムアップ!

    24

    入門者・T尾さん娘(左から2人目)に群がるおじさんスタッフたちの図。
    左端のスタッフM柄さんはすごい体勢になってますけど?
    写真右下の入門者・I垣さんは、ほっとかれてないかい!?

    T尾さんパパは心配ですね!

    0501

    パパ(右端)と娘(懸垂下降中)

    02

    T升さん、ファイト!

    27

    上のスタッフ、Yぶさん。

    28

    スタッフH光さんのナイススマイルです!

    29

    K波さんが笑顔で登ってきました!

    31

    懸垂下降を待つN野さんです!

    0304

    32

    その後、U海さんによる、自己脱出のデモ。

    午後にはパーティに分かれ、登り込み。
    今回も怪我なく無事に終わりました。入門者・スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

     

Page Top