山行記録

Activity Diary
  • 2013 10.07
    投稿者:hideji投稿日:2013年10月7日

    まだまだ沢に行きたいメンバーが集まると、どういう訳か晴れる、今日も風も無く暖かい。
    P1070990
    林道の渓流橋から入渓しました。
    P1070991
    滑もどきの沢の様相?
    P1070994
    途中橋の下を通ります。古~い地図には沢から神威岳への道が載っています。
    P1070996
    はい、いつも先頭で元気なN嬢です。
    P1070997
    水はさほど冷たくありません、まだまだ沢に行けます。
    P1070998
    沢は小さな滝が数カ所だけ。でも、沢は楽しいです。
    P1080001
    沢は結構滑ります、でも滑って転ぶのは年寄だけですが。
    P1080005
    P1080006
    沢は易しいです、ロープも必要ありません。
    P1080007
    写真を撮り忘れましたが、キノコもたくさんありました。
    P1080010
    源頭は藪漕ぎなしで、神威岳~烏帽子岳への登山道に出ます。
    P1080013
    神威岳へ向かいます。先週の大雪の紅葉よりはきれいだったような。
    P1080015
    神威岳頂上写真です。話題は今度はどこの沢に行けるだろう、天候と相談です。
    頂上は10人位先客がいました、手頃な山ですね。

     

Page Top