• 2018 08.05
    投稿者:miyo投稿日:2018年8月5日
    車止めからすぐの楽古橋は進入禁止のテープ

紅葉橋は、もはや橋の役目を果たしておらず…

暑くてバテ気味のところに釜登場。いつも以上に飛んでます。カエルかっ!

滑もあり、魚もたくさん泳いでいて…

小さいの3匹、中が1匹釣れました。タップリ粗塩まぶして美味しく頂きました~♪

食当H光氏セッティングにより、焚火でご飯、絶妙な火加減とタイミングですっごく美味しく炊けました~!

チーズタッカルビってメニュー!こちらはガスで!野菜も摂れて大満足♪

A沢とB沢の出合、570付近でテンバ。砂場に石がゴロゴロ。

A沢とB沢の出合、570付近でテンバ。砂場に石がゴロゴロでしたが、整地して快適なテン場になりました

朝の焚火はマッタリして人間をダメにします(笑) 30分遅れの出発でいきなり滝が現る。朝イチだし、体慣らしてないし、念のためザイル出しました

朝の焚火はマッタリして人間をダメにします(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    勇気を出して濡れる覚悟で直登をしたほうが良かったかも?
    と思える危うい巻きもあり…

高巻き巻き。

高巻き巻き

高巻きからみた釜持ちの滝

Y子姉さん、引っ張ってもらいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

970二股の滝。右岸の危ういガレ場から巻きましたが、ここも危うかった

思いっきり逆行じゃん!

思いっきり逆光じゃん!

獣道バンザイヽ(^o^)丿 (^。^)ノ

雲海1

雲海2

看板は無いけど三角点は目立つところに

危うくオムシャヌプリへ向かうところでした。A沢へ降りるコルへ向かいます

Y子姉さんの下調べが無かったら、危うくメナシュンベツ川へ向かうところでした。地図は拡大したほうが良いですね!A沢へ降りるコルへ向かいます

藪もないし、歩きやすいし、サイコーじゃん!

あ。翠明橋。

A沢は、下調べの通り難しいところなく美渓!なのにケガしました。ウォータースライダーは危険です(T_T)腕強打。ポッコリ腫れた腕をみて、Y子さんボソッと「あ~。血管切れたね」 ( ゚Д゚)

A沢は、下調べの通り難しいところなく美渓!なのにケガしました。ウォータースライダーは危険です(T_T)腕強打。ポッコリ腫れた腕をみて、Y子さんボソッと「あ~。血管切れたね」( ゚Д゚)

出合のテン場間近! B沢が見えたけど、あんなとこ行ってたんだね!って感じでした

出合のテン場間近!
    B沢が見えたけど、あんなとこ行ってたんだね!

二日目の下山も遊ぶ!

いっぱい歩いて遊んで満腹の後は、またまた崩壊した林道歩き

いっぱい歩いて遊んで満腹の後は、またまた崩壊した林道歩きで終了しました。鹿の骨がゴロゴロしていました

25日
    6:00(追分町集合)~ 9:30(車止め)~ 11:15(Co310入渓)~ 13:00(Co570  A沢B沢出合 C1)

26日
    4:30(C1出発)~ 8:20(主稜線)~ 8:50(頂上)~ 12:15(C1)~15:30(車止め)