山行記録

Activity Diary
  • 2022 06.19
    投稿者:りえ投稿日:2022年6月19日

    昨年カムエクからの帰り道 登山口を覗き「来年こそは1839峰」と,温めた目標の山!!当初6名で予定でしたが お天気・勤務関係で 2週に分けて 2・4名での山行となりました。 何度も天気予報をみては一喜一憂。快晴の1日目 ガズガスシケシケの2日目 頑張ったご褒美快晴の3日目。どれをも 素晴らしい3日間でした。やっぱり日高は素晴らしいですね♪

    6/10 出発時 快晴 モチベ ↑↑

    川原歩きも楽しく~♪

    二股で沢靴デポ

    泊り装備の重さと急登の中 シラネアオイ群生に癒され~

    1305テン場 

    日高山脈が素晴らしい!!

    夏尾根の頭からの1839峰!!

    さっそくテント設営

    水作り

    あすは1839峰ピークとります宣言 (笑)

    6/11 ガスガスシケシケの中出発

    Mくんパーティ コイカクシュサツナイ岳

    Sちゃんパーティ コイカクシュサツナイ岳

    ヤオロマップ岳

    お茶目なMちゃん

    来ましたー-!!念願の1839峰!!

    6/12 3日目ご褒美ショット

    荷物逆に重くなってません? の下山

    安着

Page Top