山行記録

Activity Diary
  • 2020 12.25
    喜茂別岳
    黒川コース
    投稿者:ikuko投稿日:2020年12月25日

    新人さんのツアーフォローを企画しました!

    山中1泊で余市岳の予定でしたが、ウィルス予防対策を万全に出来ないとの判断で変更。

    新人4名&ベテラン8名の大勢になりましたが、皆さん「新しい生活様式」がすっかり定着していて、無事にフォローアップが終わりましたー(^^♪

    スキーパーティ↓

    サブリーダーと新人3名。やる気満々の新人さんに深雪ラッセル感謝です。

    入門で実践できなかったホワイトアウトとロングな滑りを経験出来ました(^_^)v

    全員集合↓

    新人1名はボードを担いでのハイクでしたが、ベテラン会員のサポートで稜線まで頑張りました!

    大変なご時世ですが、山岳会として出来る事を模索中です。

    心身ともに健やかに過ごせる時間を作りましょう♪

    ☆☆コースタイム☆☆

    黒川橋駐車帯発 8:15  喜茂別岳頂上 12:45  黒川橋駐車帯着 15:15 

Page Top