山行記録

Activity Diary
  • 2020 06.15
    投稿者:miyo投稿日:2020年6月15日

    コロナウィルス感染予防のため、中央労山では山行自粛していましたが
    政府の自粛緩和で、やっと解禁になりました!
    それでも感染予防のため移動の車内でもマスク・換気は欠かさずに。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    この沢はまず堰堤処理から始まります。
    踏み跡がハッキリしているので、あとは耐えるのみ!

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
    400にある30mの大滝。手前の小滝は左を行くのですが、
    ここもなかなかの頑張りどころ。けっこうな水しぶきで水も冷たいです。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    三の沢出合です。新版山谷にも載っていた大木

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA                OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    本流は!*の沢ですが、簡単な沢からちょっと頑張る沢まだ色々です。
    右は、もはや滝登りなのか木登りなのか…(笑)

    11.06
    600くらいの二股には雪渓が。
    どうしてもウド目になってしまいます。(+_+)


    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    この時期はヤチブキが沢山!


    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    源頭すぎてピークまでは長い急登。自粛中の運動不足が露わに。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    樺戸山に到着しました!


    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    隈根尻山(ピンネシリ)が見えます。冬に雪崩があった所。

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    ピストンで同じ本流から下山

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA15.11
     30mの大滝だけ懸垂下降でロープ使いました。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    堰堤の区間ではクワガタ発見!

Page Top