山行記録

Activity Diary
  • 2019 06.11
    投稿者:r.itani投稿日:2019年6月11日

    北海道のクラックの聖地、石垣山へクラック初体験の生きのいい二人を連れて行ってきました。アプローチ15分の頂上直下エリアへ。

    IMG_3890_R
    ユミコマイラブ5.10aへ突撃隊長のmimiが行く。カムの信頼性を身をもって確認していた。

    IMG_3939_R
    バイキング5.10a、クラック初のI垣さん

    IMG_3897_R
    ちょっとだけワイドの苔の洞門5.7。初めてワイドムーブで終了点その1にクリップできたのでちょい満足。

    IMG_3904_R
    あいちゃんクラック5.8。初登者はジャミングしながらコケ、つたを払ってオンサイト、敬意を表します。

    IMG_3908_R
    仕上げは私大好き5.10d。 ハンド中心のサイズながらワイルドな内容、最上部で出てくる気の抜けないフェースを越えて岩頭に抜けるまさに三ツ星ルートだ!

    IMG_3909_R
    テンションをかけつつも、初体験二人にはさらっと登られてしまいました(*´Д`)

    IMG_2422_R
    そんな二人にプレゼント。今後が楽しみだな~

Page Top