山行記録

Activity Diary
  • 2016 12.30
    投稿者:k.taka投稿日:2016年12月30日

    大雪で街中は大渋滞、諸々ハプニングもありながら、国際スキー場に2P、11名が集合しました。新人は二人、ツアー入門のフォローでゴンドラの終点駅から泊装備を背負いましたが、わずか20分ほどでサイト予定地に到着しました。朝里岳の手前1,120m地点です。

    PC241506

     

     

     

     

     

     

     

    aiちゃんお手製のホットワインは温まりました。&ケーキはモリモトのシュトーレンです。

    PC241512 (1)

    夕食はrinaちゃんのローストチキンと、付け合わせのシナモン味の煮リンゴは料理名わからず…  、あとトムヤムクン風味の麺でした。美味しく頂きました。

    PC241517

    翌朝の天場風景

    PC251521

    2P 11名が整然出発です。

    PC251525

    先ずは、朝里岳の登りから

    PC251531

    往路の視界は30m位、朝里岳から飛行場を中心にデポ旗100本打ちました。

    PC251534

    余市岳の登りはスキーアイゼンが有効でした。

    PC251533

    余市岳山頂に着きました。

    PC251535

    ベースに戻ると青空が広がりました。

    PC251536

    PC251537

Page Top