山行記録

Activity Diary
  • 2015 05.18
    投稿者:fukase投稿日:2015年5月18日

    01

    春の岩入門の前日。赤岩リーダー向けの講習会が今年度より教育遭難対策部の企画としてスタートしました。
    最初に、Hろしさんよりギア一般についての使い方の説明をいただきました。
    その後、ビレイ・懸垂下降などの復習です。

    02 03

    自己脱出の復習。デモは、今年赤岩リーダーを目指すMさこ事務局長。

     

    04

    午後の登り込み。Yぶさんです。

    06

    午前中は鬼のように寒かったけれど、午後は晴れてきました!景色がいい!

    07

    山菜娘こと、ワラビー・Mんちゃんです。

    08

    奥リス・フランケにて、Yぶさんにトップロープを張ってもらって、、、

    09 10 11 12

    みんなで登りました!

    13

    プログラムも無事に終わり、
    テント泊組みは、お料理タイム。
    山菜の天ぷらだ~♪

    14

    天ぷら揚げのプロ・Hさこさん

    15

    カンパ~イ!!

    16

    さかなを焼く男たち

    18

    沈む夕日に心が打たれます。明日晴れ~る~かな~♪

    19

    焼きそばでしめたそうです。明日もがんばりましょう☆

     

     

Page Top