山行記録

Activity Diary
  • 2014 05.16
    投稿者:fukase投稿日:2014年5月16日

    春の岩入門、写真が多かったので2つに分けました。
    「その2」は自己脱出からです。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
    入門者が登りこみをしている裏では、去年入門した方々に向けて、
    Uっちゃんが自己脱出講義をしていました。
    真剣に学習しているのは左からM柄さん、Mさこさん、C葉さんです。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ふむふむ。事故者役は登攀部長のSさんです。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    続いて、Mさこさんが自己脱出に挑戦です。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    早く脱出して助けなきゃ!

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    そうこうしてると事故者のM柄さんが伸びてしまった。。。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    事故から復活したM柄さんが、B場さん助けるためにがんばります。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

    続いて、入門者も全員集まっての自己脱出のデモです。
    登攀部のB場さんから丁寧に解説していただきました。

    ~この後、各パーティに分かれて登りこみでした~

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    締めのミーティングでは、Sさんから懸垂下降時の注意点を改めていただきました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

    入門者、スタッフのみなさま、今日は一日お疲れ様でした!

    これからもたくさん赤岩で楽しみましょう!

     

Page Top