山行記録

Activity Diary
  • 2014 01.05
    投稿者:miyo投稿日:2014年1月5日

    1
    朝7:00前。綺麗に除雪された駐車帯。まだ誰もいません。

    2
    パープルとピンクのグラデーションの空を見ながら出発。

    4
    オプタテで前代未聞のウエストラッセルを経験した三人にとっては、
    物足りないラッセルだったらしいです。

    5
    急登過ぎて、千尺高地までのなだらかな地帯。
    ここら辺は強風の時が多いよう。

    6
    予定より1時間早く、9時に千尺高地到着!

    7
    無意根までの強風を予想して更に秀ヤッケを着こんで再出発のTさん

    8
    平坦地、コンパスを頼りに黙々と進む!

    9
    この先デポ旗が大活躍!

    11
    これが馬の背なんだ~!やっとここまで来れた~

    12
    左は雪庇なので要注意!

    13
    馬の背を振り返って。視界は悪くなかったけれど、
    赤い屋根の無意根尻小屋は見れませんでした

    14
    空腹で倒れそう~!強風を避けるよに東向きで休憩

    15
    11:25ピーク到着!可愛そうな看板を救出しての一枚16
    もういっちょ!やっと頂上に来られた喜びを体で表現した一枚

    17
    寒いので、スタコラサッサと退散しました!

    18
    トレースは所々消えていました。デポ旗を回収しながら進みます

    19
    千尺に着くと、知らないパーティーの新たな踏み跡が。
    定天も綺麗に見えてサイコー!

    21
    恥ずかしながら、滑りより転びのほうがダイナミック!

    22
    常に冷静沈着なM宅さん!悲鳴なんてあげません!

    23
    無事に下山~13:50。
    ピークを踏むという目的を果たせて大満足でした~♪

Page Top